お問い合わせ

BUSINESS

BUSINESS事業案内

  1. トップページ
  2. 事業案内

ホテル運営を通じて、観光産業の価値を高めます。

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト。

HOTEL OPERATION運営ホテル

ザ・コージーホテル千葉

ザ・コージーホテル千葉

〒260-0015千葉県千葉市中央区富士見1-13-1

2019年12月に千葉ワシントンホテルからリブランドオープン。JR千葉駅・京成千葉駅から徒歩約5分の好立地に位置するビジネスホテルです。ビジネスや観光の拠点として、快適でリーズナブルな滞在をご提供します。

新宿ワシントンホテル ANNEX(別館)

新宿ワシントンホテル ANNEX(別館)

〒160-8336東京都新宿区西新宿3-2-9

JR新宿駅南口から徒歩約8分、都営大江戸線都庁前駅から徒歩約5分と、都内各地へのアクセスが良好。ビジネスや観光の拠点として、また設備、サービスの充実度から、快適な滞在を求める方にとって、非常に便利なホテルです。

HOTEL MANAGEMENTホテルマネジメント

ホテル運営全般

ホテル運営全般

フロント業務、客室管理、飲食施設の運営・管理、ホテル内の施設管理など、ホテル運営に関する業務全般を行います。

マーケティング・販売戦略

マーケティング・販売戦略

広告・宣伝、マーケティング、ブランディング、プロモーション活動、オンライン販売、旅行代理店との提携など、集客の最大化を目指します。

財務・予算管理

財務・予算管理

予算編成、利益率管理、経費管理など、ホテルの運営に必要な経費を効果的に管理し、収益の最大化を目指します。

人材管理

人材管理

スタッフの採用、トレーニング、従業員の評価、モチベーション管理、シフトの最適化など、サービスの質の向上と、人材コストの最適化を目指します。

顧客サービス・体験の向上

顧客サービス・体験の向上

クオリティマネジメントやカスタマーサービスにより、サービス向上を図り、顧客との良好な関係を築き、顧客満足度の向上を目指します。

施設・設備の保守・管理

施設・設備の保守・管理

施設の設備点検や修理を行い、施設が常に最適な状態にすることはもちろん、火災や災害に備えた安全対策、緊急時の対応策を整備します。

コンプライアンスと法的責任

コンプライアンスと
法的責任

労働法規、健康管理、安全衛生に関する法律を遵守するとともに、地元の条例や規制に基づき、運営方法を適正化します。

サステナビリティへの取組み

サステナビリティへの取組み

持続可能性への取り組みとして、エネルギーや水の節約、リサイクル、環境に配慮した消耗品・アメニティの採用など、エコフレンドリーな運営を推進します。